あっちでこっちで、ば~たばた。



元気に跳ねてます。

マイヤーさん、ちくわ君と仲良く散歩。

一緒に匂いチェック。

fc2blog_20160203173855e35.jpg

一緒に階段駆け上がる。

fc2blog_20160203173920ff4.jpg

ねえねえ、お話ししようよ〜!とアピール。

fc2blog_20160203174108672.jpg

とっても仲よさそうに見えるけど、ちくわ君はマイヤーさんを無視し続けているだけ(^_^;)

マイヤーさんはちくわ君の周りをチョロチョロ動き回ってますが、好きにさせてるちくわ君はもしかして懐が深いのか⁈

ドリーの方が勝手に動き回るマーヤーさんの監視に忙しそうです。


さて、マイヤーさん、思いのほか元気元気!!

60センチ程度の柵は軽く飛び越せると思う。

足をひっかける個所があればフェンスも登って超えるかも⁈

歳とってるおばあちゃんかと思ってたけど、いやいや、もっと若いな(^_^;)

こんなに老け込むほどの苦労をさせられてきたんだね。

これからは、犬らしく思いっきり楽しく生きよう。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
