あっちでこっちで、ば~たばた。



怖くないよ〜

のんびりくつろぐこと優先で、まだなんのトレーニングもしてないマイヤーさんですが、

笑顔は素敵になってきました。

fc2blog_20160129205816b33.jpg

トイレの成功の確率は五分五分というとこかな?

過去の経験からか、人の手足にビクッとします。

でも、甘えるの大好き。

人は怖いけど大好き。

早く「怖い」がなくなって、ただ大好きになって欲しいですね。

fc2blog_201601292058435a0.jpg


ドリーとマイヤーさんが遊んでると、ちくわ君はなぜかテンション下がるのね。

クレートに退避してました。

女のコの遊びに付いていけない?(^_^;)

fc2blog_201601292059128c3.jpg



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
