あっちでこっちで、ば~たばた。



歯のお手入れしてもらいました


マイヤーさん、お口が臭くって(^_^;)

歯よりも大きな歯石ががっつり付いてて。

昨日、こはく姉さんのところで、歯石取りしてもらいました。

私は写真撮ってられなかったので、ご一緒した華・あず&レンさんのブログで詳しく書いてくださってます。

おかげで口臭も減ってホッとしています。

でもね、そのほとんどの歯は歯根が死んでるから抜かないといけない。

手入れしないと、こんな事になっちゃうんだね。


さてさて、マイヤーさん。

階段を上るの怖かったけど、登れるようになったよ。

fc2blog_2016012420320780a.jpg

fc2blog_20160124203334fab.jpg

帰宅後はダイニングの床で爆睡。

動画撮ればよかった、夢見てるのか足バタバタと痙攣中。

激しく動いてます。

fc2blog_2016012420342213d.jpg

ゆっくり自信と体力つけていこうね(*^_^*)



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
